FC2Blog|RSS1.0|Log in 

さすらいたっきー写真編

EOS 30DとKiss Digitalで撮った思い出の数々。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今日はカメラのご紹介です。
・・・なんて書くとTVショッピングみたいだw


使用機種はcanon EOS Kiss Digitalです。
Nじゃないです。
ふつーのキスデジってやつです。
写真がコチラ↓
KissDigital

ウェルカムキット?だったのでレンズ2本ついてました。
それにレンズを1本買い足して、現在レンズ3本あります。

EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM
EF 55-200mm F4.5-5.6 II USM
EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

メインはEF28-135ですねぇ。
値段も他のレンズに比べて安かったし、
今はこれでじゅーぶん満足してます。



ところで↑の写真・・・
ある方がカメラ見たいと言ってくださったので撮ってみたんですが・・・
なんだこのノイズの多さはw
こんなに画像粗かったかなぁ・・・
ま、ケータイだししゃーないかw
2005.09.13.Tue 01:31 | about takki | trackback(0) | comment(0)
はじめまして♪
たっきーです。
ブログ3つ目です。
アホですw

ここはですね、作品集的なかんじにしていこうかと思ってます。
基本はさすらいたっきー旅情編からのUPです。
だけど旅行記のほうにはUPできなかった写真なんかもUPしていこうかなと。
あと、旅行記のほうで多くを語りすぎてるので
こっちのほうでは写真で語るなんてことに挑戦してみようかなとw

メインHPのたっきーの毎日がエブリデイ。もよろしくw
んじゃごゆっくりとお楽しみください♪
2005.09.13.Tue 00:04 | about takki | trackback(0) | comment(0)






PROFILE

たっきー
詳しいプロフはコチラ

ランキング参加中です!
気に入っていただけたら
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ

メイン写真サイト
Lastgarden
-takki's photo website-
<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
